日帰り合宿

 皆さんにご協力頂いて、無事に日帰り合宿ができました。

予定では18日(土)から3日間の日帰り合宿でした。

初日は雨天中止となり一日半の練習となってしまいましたが、100本ノックも含め、合宿でなければ得られなかった経験ができたと思います。みんな本当によく頑張っていました。

また、たくさんのOBが駆けつけて下さり、現役選手にまじって合宿を盛り上げてくれました。
たくさんの差し入れを頂き子供達も大喜びです。
本当にありとうございました。

9/19(日)



























































































































9/20(月)




















コメント